2020/04/27 UPDATE

5月1日いよいよオープン!!

 

はじめましてNfractalです!

2020年5月1日、南流山駅徒歩1分に美容室Nfractal(エヌフラクタル)がオープンします!

 

ここで、当店の特徴をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

<特徴1:オーガニック、ヴィ―ガン認証>

当店で取り扱っている薬剤は、シャンプー、カラー剤、パーマ剤等、オーガニックやヴィ―ガンの認証基準をクリアした、頭皮にも髪にも環境にも優しい製品です。

 

 

そのため頭皮が荒れやすい方や、髪のダメージが気になる方も、刺激やダメージを極力抑えた施術が可能になります!

 

 

ただ、施術に使用するトリートメントについては、前処理トリートメントの場合は”薬剤の減力や髪の保護”、シャンプー時に行う後処理トリートメントの場合は”髪の補修”、を目的にしているため、その効果を最大限に発揮するために、あえてケミカル薬剤を使用しています。

 

 

いずれにしても、「お客様の頭皮や髪を最小限のダメージで、長く健康な状態であって欲しい」という想いから選び抜いたラインナップになっております!

 

<特徴2:リラックス空間>

当店は、「お客様にプライベートの時間をゆったりリラックスして過ごして頂きたい」という想いから、それぞれの席に仕切りを設け、シャンプー台も半個室の創りになっています。

 

 

お店のスペースを活かし、売り上げの最大化を図るのなら、席をたくさん置いた方が効率的ですが、そこをあえてスペースを広く取ることで、月に1回、2か月に1回しかない特別な時間を、”癒しの時間”として過ごして欲しいと考え、このような創りに致しました。

 

 

<特徴3:長期的なお付き合い>

当店の薬剤はダメージの少ないものであることは先に述べましたが、そのような薬剤を使用したからといって1回ですべてが改善するわけではありません。

 

 

もちろん、お客様の今までの履歴によって、髪や頭皮の状態も千差万別です。

 

 

なので、当店ではお客様と長期的にお付き合いしていくことで、より健康的できれいな頭皮と髪の実現を目指しております。

 

そのために、我々はお客様から信頼して頂けるような誠実、丁寧な仕事をしていきたいと考えております。

 

 

 

<特徴4:予防美容>

近年、健康への意識の高まりから、予防医療や予防歯科などの言葉を耳にするようになりました。

 

 

当店では、その予防の考え方を美容に当てはめようと考えています。

たとえどんなに優しいカラー剤やパーマ剤を使用しても、ダメージは少なからず発生してしまいますし、何もしなくても日常生活で頭皮や髪は傷んでしまいます。

 

 

なので、当店での施術でそのダメージを抑えながら、それと同時に日常でのケアも提案させていただくことで、次の来店までのダメージを抑えることができるので、徐々に頭皮や髪が改善していき、健康な状態に近づいていきます。

 

そのような健康な状態に近づけるよう、当店では過度に頭皮や髪に負担のかかるメニュー(ブリーチ等)は取り扱っておりません。

 

 

「自然由来の成分を多く含んだ薬剤と、プロによる頭皮や髪の状態に適した施術と日常ケアの提案により、お客様のナチュラルで健康な頭皮と髪をずっと大切にしていく」

というのが当店の考える予防美容の形です。

 

 

 

 

以上、4点の特徴を述べましたが、このほかにもお客様の健康で美しい頭皮と髪の実現のためにはどうしたらいいか、絶えず考える姿勢から生み出されたものがたくさんありますし、随時進化を遂げていきます!

 

 

リラックスしたい方、ダメージが気になる方、いつまでも元気な髪でいたい方...

ぜひ1度、当店に足を運んでみてください。

 

 

南流山 オーガニック美容室Nfractal

お店のご予約はこちらから!

RESERVATION
予約する

SEARCH
記事を検索

ARCHIVE
月別アーカイブ